2008年10月25日土曜日

ベランダの蔦


すっかり秋ですね。ちょっとさぼっていました。ふと気付くともう10月も最後の週ではないですか!もっとマメに更新したいと思います・・・。すみません。


さて、もうお気づきになった方もいらっしゃるでしょうが、保育園本館2階のベランダのさくに、突如ツタのプランターが現れました!!

実は常々「なんかさみし~よね~」と思っていた、正門入ってすぐの光景。今回のこの素敵な木製プランターと蔦のおかげで、とってもいい感じになりました。Hanakoさんありがとうございます!

それにしても、いったい何人の人が気づいてくれたでしょうか?もしかしてだれも・・・??。皆さん、ぜひ見てみてくださいよ。

4 件のコメント:

kanako kihara さんのコメント...

もちろん!気づいていますよ。とってもすてきですね。蔦が伸びてきたらもっといい感じになるでしょうね。
青子先生のブログ、楽しみにしてます。お忙しいでしょうが、更新よろしくお願いします!

seiko ohara さんのコメント...

気づいてもらってたんですね~、ありがとうございます!え~そう、そうなんです…またまたブログ更新が遅れてます…。すみません!あまり気負わずに少しづつでもUPしていきます!(と、言い切りました!)

匿名 さんのコメント...

蔦が取り付けられて結構印象がかわりましたね♪
私もブログの更新楽しみにしてますよ!
個人的には先生の紹介を年度初めにでも
エミール便りで出して欲しいです。
ネットに出すのはなかなか厳しいと思うので・・・
先生は子供の名前を覚えてくれていますが
親は先生の名前がなかなか覚えれません^^;
お忙しいでしょうがお願いします!

seiko ohara さんのコメント...

ほんとにそうですね~、「先生の紹介」昔はあったんですが、ここ数年いそがしさにまぎれて出されてませんね。来年はだします!