2008年11月26日水曜日

赤ちゃん達の外遊び

 
 本格的に寒くなってきましたね。皆さん風邪などひかれてませんか?とはいうものの園の子ども達はほんとに元気。毎日薄着で皮膚鍛錬されているのでしょう、さすがです。寒いのに半袖でもへっちゃらという感じで、毎日げんきよく園庭をかけまわっています。

さて、今日は光組さん(0歳児)たちの外遊びにつきあってみました。0歳児さんとはいえ、砂と戯れたり、花壇のお花を観賞したり、滑り台までハイハイで行ってみたりと、本当に色々それぞれでお庭を探索しています。それで、実は今日は写真1枚ぐらいで…と思っていましたが、あまりに絵になる写真がいっぱい撮れたので、またまた何枚もよくばってUPしますね。

花壇で土いじり。

先生にお鼻とってもらいます。「チーンよ~」。

布団乾燥のトラックが出ていくよ~。ばいば~い!

ひなたぼっこ中。きもちいいね。

「あけちゃダメよ~!!」。開けたり閉めたりするの大好き。これはどうやって・・・

鳩がきた~!!!!

すべり台のぼろ~。

次回は1・2歳児のクラスをのぞいてみたいと思います。お楽しみに~。

0 件のコメント: